雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | シティグループでは、沖縄における業務担当者として証券管理事務スタッフを募集しております。出向先のシティバンク、エヌ・エイ東京支店沖縄出張所での就業になります。・決済業務(証券決済や資金決済のために社内や決済機関の システムを使用し、日々の決済および報告を行う)・アセットサービス業務(顧客の保有有価証券の配当金や金利の 処理、様々なコーポレートアクション、及び税務関連の業務)・顧客関連業務(顧客との連絡対応、証券口座のメインテナンス、 手数料徴収業務)《変更範囲:会社の定める業務》 |
勤務地 | シティバンク東京支店沖縄出張所にて勤務沖縄県那覇市前島3−25−1とまりん4F |
賃金 | 340,000円〜500,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・マイカー通勤の場合、駐車場は各自で確保のこと。・会社の業績及び各人の会社への貢献度による給与見直し及び賞与あり。・賃金は経験、能力により決定します。※昇給/賞与額については前年度実績であり保証するものではございません・出向中も労働条件、保険制度等の変更はなく、賃金は出向元から支払われます。・選考方法(その他)については、webテスト(TAPOC事務処理能力試験)を受験いただく可能性がございます。『オンライン自主応募』の場合、ハローワーク紹介状は不要です。 |
その他の条件で検索する